「王王軒」さん自家製麺始めます!

今週23(水)24(木)連休頂いた、23(水)に同じ定休日でなかなか食べに行けない「王王軒」さんへ食べに行ってきました。

「王王軒」さんの昼時は、常に店内店外共に、人人人!の大変な人口密度なので、お昼過ぎてから行かせて頂きました。

「王王軒」さんのラーメン。コメント必要なし~何時食べても美味い!!!最近は食べる途中で、テーブルにあります、一味・七味(唐辛子)を入れて2度味を楽しんでます。唐辛子が非常に合います!

自家製麺を始めると聞いていたのですが、今日、製麺機械が到着して、製麺を試験的に動かしているとの事で、店裏に設置している、製麺室を見学させて頂きました。店主自身、製麺作業を見るのが始めてなので、とても新鮮でした!

でも、製麺作業中の数時間は気の抜けない大変な作業の様です。

(写真)製麺作業中の森本さん。

森本さんが最高に合う極上麺を製造してくれるでしょう!

2月5日(火)~自家製麺を始める予定との事です。

今でもメチャ美味しいラーメンが、もっと美味しくなる「王王軒」さんのラーメン楽しみです!

で、当店も自家製麺!いやいや絶対IMG_0104IMG_0105IMG_0106無理です↓。スープ作りで一杯一杯なので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です