8月のお知らせ

8月のお知らせ
8月9日(火)休み
11日(木)祝日営業
お盆期間休まず営業します。
24日(水)25日(木)連休
宜しくお願いいたします。

すね膝の今朝小松。帰ろうかと思ったけど入ると楽しい。
海に入る事で気持ちよく過ごせ、仕込みもはかどります!

明日5日(金)からは、
「海鮮冷やし中華」
スタッフから「これは冷やし中華じゃ無い!」と言われた個性的冷やし中華です。どんな味なのか?お楽しみに!

「佐那河内スダチジンジャー」
スカッとスッキリ爽やかなドリンクです。飲みながら帰れるtakeout容器もご用意してます。

「gerberaさんのジェラート」
先月オープン以来、沢山の人で賑わい、入店諦めた人も聞きます。製造が追いつかない程の忙しさ!
今回、ピスタチオ・オレンジ・桃・バニラの4種類ご用意しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です