期間限定ラーメン「あさり」「のどぐろ」

IMG_20181219_203612今の期間限定ラーメン「あさり」「のどぐろ」です。

「あさり」は期間限定ラーメン中でリクエストベスト3に入るラーメンです。

あさり出汁の割合が多くし、あさりの存在感強くし、あさり感を堪能頂ける様、心掛けてお作りさせて頂いてます。リピート率高いので、作り手としては安心出来るラーメンです。

なかなか出回って無い「のどぐろ煮干し」。

「数量限定で入手出来ました!」と何時もお世話になってます鰹節問屋さん担当者様から情報頂き、最初で最後?のどぐろ煮干しを使用した「のどぐろ」お作りさせて頂いておりますが、のどぐろラーメンを食する機会がなかなか無いので、ご注文は多く頂いております。

濃厚スープに負けない様に、白身魚のどぐろ煮干しを出来るだけ多く入れて濃厚ラーメンに負けない様「ガツンとくるのどぐろラーメン」目指してお作りさせて頂いております。個性強いので苦手な方もいらっしゃるかも?ですが、貴重なのどぐろラーメンをこの機会に是非食してみてください~。

両方ラーメン共、1月中旬頃迄販売予定しております。(食材切れ次第販売終了とさせて頂きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です