来週板野町で開店予定のfujimura bakeryさん

IMG_1001IMG_1002IMG_1003IMG_1004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、当店厨房設備お世話なってる、パン麻植糧機のミ~君が「来週開店準備していて先程パン焼けたから食べてみて!」と

皮が薄めで、中にはカスタードクリームが詰まっていて重いです。このカスタードクリームはとてもあっさりした味で、何個でも食べてしまう程、とても美味しいクリームパンです!

スタッフにも試食してもらったのですが、スタッフAさんが「あっさり味クリームでとても美味しい!」「鳴門のナツキベーカリーのクリームパンに似てる~」と「ナツキのクリームパン超人気ですぐ売り切れてしまう~」と。

そう!鳴門のナツキさんで修行されてた方が開店するパン屋さんなんです!

僕も鳴門方面へ行くとパン求めて、ナツキさんへ立ち寄るんですが、ほとんど売り切れて、何時行っても店内陳列のパンは少ないんです。超人気店なので、焼きたてパン出しても、すぐ売り切れてしまうので、開店直後に行くのが必至のお店です。

今回試食させて頂いた、クリームパン&中もっちり外パリッとサクサクの食パンもとても美味しい~!

来週~食べる事が出来ます、藤村さんが作るパンとても楽しみです!

フジムラベーカリーさん

(住所)板野郡板野町黒谷字中通27

(電話)088-672-2461

(営業時間)9:00~18:00 ※売り切れ次第終了

(定休日)日・月

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です